Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Ayumifan : fanblog sur Hamasaki Ayumi ~ 「 Zutto... / Last minute / Walk • 24/12/2014 」
12 juin 2008

02 Duty

paroles_duty

 

http://vimeo.com/23055416 (mot de passe : ayumifanblog)


dare mo ga sagashite hoshigatte iru mono
(Ce que tout le monde recherche et veut avoir,)

"sore" wa itsuka no mirai ni aru to
(tout le monde, y compris moi, est possédé par l’idée)

boku mo minna mo omoikonde iru yo ne
(que « ça » est dans un certain futur)

na no ni ne masaka kako ni aru da nante
(Mais combien de personnes peuvent avoir conscience)

ittai dore hodo no hito kidzukeru darou
(que «ça» est en fait dans le passé)

yosou mo tsukanai
(Je ne peux même pas le supposer)

tashika ni hitotsu no jidai ga owaru no o
(J’ai vu la fin d’une ère,)

boku wa kono me de mita yo
(certainement de mes propres yeux)

dakedo tsugi ga jibun no ban datte koto wa
(Mais je ne voulais pas savoir)

shiritaku nakatta n da
(qu’ensuite c'était mon tour)

sou da ne mou sukoshi kamikudaite mite
(Eh bien, en le disant un peu plus simplement,)

tsutaeta nara "sore" wa kioku o
(« ça » est juste)

tada tsunagete narabeta dake tte koto ni
(un ensemble de souvenirs connectés et ordonnés)

naru yo ne da to shita nara dare mo ga minna
(Donc tout le monde aura "ça")

shiranai uchi ni te ni shite iru no darou kara
(entre ses mains avant même de s'en rendre compte)

kidzuite hoshii yo
(J’espère qu’ils en ont conscience)

tashika ni hitotsu no jidai ga owaru no o
(J’ai vu la fin d’une ère,)

boku wa kono me de mita yo
(certainement de mes propres yeux)

soshite tsugi wa jibun no ban datte koto mo
(Et en vérité, je sais)

shitte iru hontou wa
(
qu’ensuite c'est mon tour)

kimi nara mitsukete kureru darou
(Tu trouveras le moyen)

kimi nara mitsukete kureru to
(Je mise sur toi, en croyant)

shinjite kakete miru yo
(que tu trouveras le moyen)

tashika ni hitotsu no jidai ga owaru no o
(J’ai vu la fin d’une ère,)

boku wa kono me de mita yo
(certainement de mes propres yeux)

dakedo tsugi ga jibun no ban da tte koto wa
(Mais je ne voulais pas savoir)

shiritaku nakatta n da
(qu’ensuite c'était mon tour)

Traduction : Linoa62

Publicité
Commentaires
Ayumifan : fanblog sur Hamasaki Ayumi ~ 「 Zutto... / Last minute / Walk • 24/12/2014 」
Publicité
Archives
Publicité