Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Ayumifan : fanblog sur Hamasaki Ayumi ~ 「 Zutto... / Last minute / Walk • 24/12/2014 」
7 février 2012

12 untitled for her... story 2

もう大丈夫 乗り越えた
Mou daijoubu nori koeta
Ça va, j'ai surmonté ça

そんな顔をして
Sonna kao wo shite
C'était ton expression

あの日からちょうど五年
Ano hi kara choudo go nen
Cinq ans ont passé depuis ce jour

月日経ちました
Tsuki hi tachi mashita
Les jours et les nuits ont passé


今も私の願いなら
Ima mo watashi no negai nara
Encore maintenant, mon souhait

変わらないままです
Kawaranai mama desu
n'a pas changé

一度だけ もう一度だけ
Ichido dake mou ichido dake
Juste une fois de plus, juste une fois de plus c'est suffisant

あなたに逢いたい
Anata ni aitai
je veux te voir


手を繋いで 歩きながら
Te wo tsunaide aruki nagara
En se tenant la main et en marchant,

些細な事で泣いたり 笑ったりしていた2人
Sasai na koto de nai tari warattari shiteita futari
on pleurait et on riait de choses futiles


あなたの選んだ場所からは
Anata no eranda basho kara wa 
De l'endroit où tu as choisi d'être

今のこんな私は どんな風に
Ima no konna watashi wa donna fuu ni
alors que tu baisses les yeux vers celle que je suis aujourd'hui,

 

ねえうつっているでしょうか
Nee utsutte iru deshou ka
Dis, de quoi ai-je l'air?

あなたの選んだその場所に
Anata no eranda sono basho ni
A l'endroit où tu as choisi d'être

あなたを苦しめるものなど ひとつさえない事を 祈ってます
Anata wo kurushimeru mono nado hitotsu sae nai koto wo inotte masu
il n'y a pas une seule chose qui te fera souffrir, c'est ce pour quoi je prie


いつかのその日まで待ってて
Itsuka no sono hi made matte te
Jusqu'à ce que ce jour arrive, s'il te plaît attends-moi


此処には消えてくどころか
Koko ni wa kieteku dokoro ka
Loin de disparaître ici-bas

あなたに聞いて欲しい ストーリー絶え間無く 増え続ける毎日です
Anata ni kiite hoshii sutoorii taema naku fure tsuzukeru mainichi desu
je souhaite encore que tu entendes mes histoires quotidiennes qui s'accumulent sans cesse

いつかもう一度あなたに 逢えたその時は
Itsuka mou ichido anata ni aeta sono toki wa
Un jour, lorsque je te reverrai, une fois encore,

嫌がられるくらい 抱きついてみてもいいですか
Iya gara reru kurai daki tsuite mite mo ii desu ka
pourrai-je te serrer si fort dans mes bras que c'en sera douloureux?

Traduction japonais-anglais : Misa-chan@wordpress

Publicité
Commentaires
Ayumifan : fanblog sur Hamasaki Ayumi ~ 「 Zutto... / Last minute / Walk • 24/12/2014 」
Publicité
Archives
Publicité